記事

2008年12月25日

2008年最終録音です

今年一年の感謝をこめて。
posted by Nem at 02:45 | 東京 ☀ | Comment(4) | 新曲紹介(Cover) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧年最終ですか、ご苦労様でした。
Nemさんのネットの音は初めて聴きました。
今までまともな音聴き装置が無かったので。今はちょっとはましなヘッドフォンが在るのでお寄りしました。
ン〜ン、いいなぁ。こんなアレンジしてみたいな。
意外と癒し系なんですね。
こんなに残響使ってましたっけ?
残響機器は何を?残響もいいです。

おや?座右に水月が置いてある。???何で?
これから聴かせていただきます。
Posted by まさひろ(まさぴ〜☆ミ) at 2009年01月01日 16:40
わ〜凄いです。聴いた瞬間鳥肌ものでした。
2008年の最終録音・・・美しい^^
アコギやっていて良かった^^って 思います。
凄く美しいです。思わずヘッドフォーンで聞いています。なんか心和みますね^^2009年もご活躍してくださいね。他の曲もいろいろ聞かせて戴きます。
Posted by Leoo at 2009年01月01日 17:40
まさひろ兄さん、残響はPC上で付けてます。
これはSonar付属の奴だったかな。
この仕上げではちょっと深めに掛けてます。

・・・なんでWaterMoonがあるんよ?(笑)
Posted by Nem at 2009年01月02日 03:04
Leooさん・・・なんだか絶賛されてしまった様な。(笑)
レアアースブレンドで元旦に録音した音がありますんで、mixiでURL送りますね。
Posted by Nem at 2009年01月02日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

